サービス概要
電話・PCリモートサポート
会社で起こる様々な「困った」を電話窓口とリモートサポートの 2段構えで解決します。

「エクセルの使い方がわからないけど誰にも聞けない…」
「メールの設定方法はどうすればいいの?」

利用・設定方法をわかりやすくご説明致します!
さらにパソコンの遠隔操作を利用して
スタッフが直接問題を解決致します!!
オンサイトサポート(有償)
お客様のご要望を受け、経験豊富な専門スタッフが
直接訪問し問題を解決致します。
パソコンの初期設定はもちろん、
Wi-Fiの設定や基本ソフトのレクチャーなどの実施も可能です。
窓口案内サポート
複合機、サーバー、UTM等、
ご導入頂いたオフィス機器にトラブルが発生した場合、
各メーカーの問い合わせ窓口をご案内させて頂きます。
どこに問い合わせればいいか分からない、
という心配はもうございません!
万が一の時には、まずシゴトのミカタ窓口にお電話下さい。

買取サポート

パソコンや携帯電話・スマートフォン等さまざまな情報機器の 買取サービス業者をご案内いたします。 従来、不要になったパソコンの廃棄には費用が掛かりますが、 シゴトのミカタなら廃棄料金が掛からない上に、 状態が良い商品だと買取料金が貰えます!さらに最新の消去技術を用いたデータ消去※にも対応可能です。 ※別途費用発生