FAQ よくあるご質問と回答
-
パソコンの操作が全然わからないけど、それでもサポート受けれますか?
-
もちろん、どなたでもサポートを受ける事が可能です!
経験豊富な専門スタッフが丁寧に説明致しますので、安心してサービスを受けて頂けます。
-
リモートってどうやって接続するの?
-
当WEBサイト上にある、リモートサポートページより接続専用サイトをご案内致します。
リモート接続専用サイト上で、お電話口にてお伝えするIDを入力頂くだけで簡単に接続する事が可能です。
-
全国受け付けてくれるの?
-
全国47都道府県対応可能です!
-
訪問サポートで修理をお願いした場合、どのぐらい費用が掛かるの?
-
修理箇所やメニューによって異なりますが、基本的にはオプションページに記載の料金表に基づき、
お電話にて修理費用をご案内させて頂きます。
-
iPadでもリモートサポートを受けられますか?
-
パソコン以外でもiPadやiPhone等のスマートフォンでご利用可能です。
-
料金の支払方法はどうなるの?
-
基本料金は口座引き落としでのお支払になります。
訪問サポートをご利用頂いた場合はその場でスタッフにお支払下さい。
-
パソコン操作で初歩的な事が聞きたいのだけど、対応してもらえますか?
-
はい。お気軽にお電話下さい。
-
申込みしてからどれぐらいでサポートを受けられるの?
-
通常、お申込みから1~2週間程で登録完了通知が発送されます。
書面が到着次第サービス利用開始となります。