導入事例

トラブルによりネットワークが遮断されており、
インターネットへの接続方法が分からなくなってしまった。
PC1台だけの簡単なネットワークの接続であっても、
気軽に相談できる窓口が欲しい。

ITの専任担当がいないので、万が一パソコンが使えなくなる
事態になると、営業活動に支障が出てしまう。
すぐにトラブル対応できるようにしておきたい。
ただ、専任担当を立てる程の費用は出せないので
どうしたものか悩んでいる。

このようなお悩みを抱えている方々が導入を始めています!

こんな方にオススメ!

電話サポート

  • すぐに問題解決したい方
  • 操作や解決方法を覚えたい方
  • 困ったときに、ちょっとした相談をしたいだけという方
  • サポートスタッフにパソコンを見られたくない方

リモートサポート

  • パソコン用語が分からなくて、困った事がうまく伝えられない方
  • サポートスタッフが隣に居るかのようにサポートを受けたい方
  • 時間をあまりとられたくない方
  • パソコンについて、いろいろ診断してほしい方

訪問サポート

こんな時にご利用下さい

  • パソコンの電源が入らなかったり、画面が映らなくなってしまった時
  • 電話・リモートサポートでは解決できない場合
  • インターネットやメールの設定ができない時
  • 基本ソフト等、パソコンの簡単な操作方法の講習を受けたい場合
  • 購入直後のパソコンの開梱初期設定が面倒な時

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