FAQ よくあるご質問と回答

  • Q パソコンの操作が全然わからないけど、それでもサポート受けれますか?
  • A もちろん、どなたでもサポートを受ける事が可能です!
    経験豊富な専門スタッフが丁寧に説明致しますので、安心してサービスを受けて頂けます。
  • Q リモートってどうやって接続するの?
  • A 当WEBサイト上にある、リモートサポートページより接続専用サイトをご案内致します。
    リモート接続専用サイト上で、お電話口にてお伝えするIDを入力頂くだけで簡単に接続する事が可能です。
  • Q 全国受け付けてくれるの?
  • Q 全国47都道府県対応可能です!
  • Q 訪問サポートで修理をお願いした場合、どのぐらい費用が掛かるの?
  • Q 修理箇所やメニューによって異なりますが、基本的にはオプションページに記載の料金表に基づき、
    お電話にて修理費用をご案内させて頂きます。
  • Q iPadでもリモートサポートを受けられますか?
  • Q パソコン以外でもiPadやiPhone等のスマートフォンでご利用可能です。
  • Q 料金の支払方法はどうなるの?
  • Q 基本料金は口座引き落としでのお支払になります。
    訪問サポートをご利用頂いた場合はその場でスタッフにお支払下さい。
  • Q パソコン操作で初歩的な事が聞きたいのだけど、対応してもらえますか?
  • Q はい。お気軽にお電話下さい。
  • Q 申込みしてからどれぐらいでサポートを受けられるの?
  • Q 通常、お申込みから1~2週間程で登録完了通知が発送されます。
    書面が到着次第サービス利用開始となります。

ページTOPへ