> 企業情報 > 経営理念・ビジョン

経営理念・ビジョン

企業におけるコスト削減には、
「より安値での仕入れ」が
第一に挙げられます。

例えば、個人消費の場合には、量販店での購入などが考えられます。
官公庁や大企業の場合は、高額発注による割引や、
メーカー・販売会社との付き合いによる還元が受けられ、
結果としてコスト削減につながっています。
メーカー・販売会社にとっても、
取引先に官公庁や大企業の名前を挙げられることは
大きなメリットとなるからです。

しかし、中小規模の事業主様にとっては、
上記のようなコスト削減を図る機会は少ないのではないでしょうか。

弊社では、大量発注によるコストダウンを図り、
お客様にとっては価格帯やより良いサービス内容を
提供・同時にユーザーニーズを提携先に伝えることで、
新たな商品・サービスを開発するというWin-Winのサイクルを実現しています。

そのために、
顧客・弊社・提携先企業が一体となったネットワーク作りに取り組んでおります。
まず社内における各部門の緊密な連携により、
お客様のニーズを把握し、商品・サービスを企画・開発・設計します。

提携先のメーカー・企業からは、
お客様のニーズに適った商品・サービスを低コストで大量に仕入れると同時に、
商品・サービスにおけるフィードバックを行います。

そして、お客様に対しては、
貴社業種の地域・特性を鑑みた上で情報とニーズを収集しつつ、
商品・サービスに加え、細やかなサポートを提供しております。

さらに、弊社としての利益を創出し、
関わるすべての人々を幸せにすること、
それが、弊社の使命です。