> オフィスコンサル事業 > 複合機
複合機
お客様の
トータルオフィスパートナー
No.1だからできる低価格!
最新機種で業務効率アップ!
印刷・コピー・FAX・スキャニング作業を最大限に効率化!
手間や時間、紙資源などのコストを削減します。
お客様のニーズや環境に合わせ、コンパクトな卓上機からカラー複合機、
業務用高速複合機まで、最適なコーディネートをさせていただきます!
複合機ご購入までの流れ
お客様に合わせた最適な複合機を提供させていただきます。
ご提案・お見積り
ご要望に合わせて最適な複合機を提供させて
いただきます。
お申込み・審査
リース会社による与信審査が発生します。
リース契約
お客様とリース会社との間でリース契約が
締結いたします。
納品・リース開始
商品納品、リース料金が発生いたします。