オフィス&データ安心サポート
オフィス&データ安心サポート
マルチデータ復旧安心サービス・CLARiSがセットのサービスで、特典として家電・住宅設備・什器備品 修理費用保険が付帯されております。
CLARiSとは
グルメ、レジャー、エンタメ、ショッピングなどの優待チケットが豊富なおトクが詰まった社員の支援策としての福利厚生サービスです。
プレミアムクーポンについて
最大90%OFFの特別価格で特定商品の購入できるCLARiS独自のクーポンです。全会員が抽選に参加できる「プレミアムクーポン」を月数回開催中!
特典:家電・住宅設備・什器備品修理費用保険
オフィス内の什器・備品が、破損・水濡れ等により損害が生じた場合に保険金としてお支払いいたします。
※対象事故などの詳細は下記サービス規約をご確認ください。
対象機種
※事故発生日を起算日として、5年以内に新品として購入した機器
(レンタル・リース品は対象外)
対象機器 | 保険金額(※1) | ご利用上限回数 |
UTM機器 | 修理可能:最大100万円(※2) 修理不能:最大100万円(※3) | 保険金の支払回数は制限なし |
パソコン | ||
モニター | ||
複合機 | ||
ファックス | ||
プリンター | ||
シュレッダー | ||
サーバー | ||
電話交換主装置 | ||
電話機 | ||
防犯カメラ(屋内に設置されている場合に限る) |
※1修理可能とは、対象機器をメーカー等で修理をした状況を指し、修理により同等価格の機器を本体交換した場合も含みます。また、修理不能とは、対象端末のメーカー等での修理が不可能な状況を指します。なお、対象機器がメーカー保証、販売店による補償制度等により、本特典で保険金が支払われる場合と重複した場合には、他の補償制度による補償を優先することとします。
※2対象機器のメーカー保証内の故障の場合は、有償修理に要した実費に対して、最大金額(1回・1事故について100万円)を上限として保険金をお支払いします。なお、修理により同等価格の機器を本体交換した場合も修理可能扱いとなります。
※3修理不能となった場合は、当該機器の購入価格を上限として保険金をお支払いします。ただし、購入証明書(購入時の価格が記載されている書類)の提出ができず、同等価格の機器を再購入された場合は、再購入機器の購入価格または保険金額いずれか小さい方の金額を上限として保険金をお支払いします。
※③:サイトURL:https://www.sakura-ins-form.jp/form/6708e49ba9e50
書面の請求
「保険金請求書」に必要事項を記入し、必要書類がそろっていることを確認の上、保険会社へ送付してください。
>保険金請求書
【保険金請求書類の送付先】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-12-5 東京信用金庫本店ビル10階
さくら損害保険株式会社 業務管理部 損害サービスグループ